人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプーンで食べたい

アイスが大好きなリーちゃんのためにわんこシャーベットを買って冷凍庫で凍らせています。
フィルムを外して差し出すと、
スプーンで食べたい_b0177649_21225519.jpg
ウットリとした顔でなめるりーちゃんでした、去年までは。
今年はですね、
スプーンで食べたい_b0177649_21264858.jpg
少しなめた後はプイって横を向いちゃって舐めません。
スプーンで食べたい_b0177649_21305127.jpg
しまいには逃げて行っちゃいます。
そこで、スプーンですくって差し出すと
スプーンで食べたい_b0177649_21284623.jpg
食べます。
何度やっても同じ、スプーンでしか食べません。
なかなか手のかかるリーちゃんなのでした。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スプーンで食べたい_b0177649_21321395.jpg
皆さん台風は大丈夫ですか?
こちらは朝に雷が鳴り、雨が降ったりやんだりで、風もあり涼しい1日でした。
今日の最高気温は27℃。明日は33度まで上がるそうです。
by bc-rion | 2014-08-10 21:41 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion