人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の癒し隊

11月15日のことです。
みちのくファームで食べ放題中にあんず家が到着しました。
実はムーミン谷で待ち合わせだったのですが、大渋滞にはまり到着が12時過ぎになるとのことだったのでみちのくファームに変更したのです。

メンバーがそろったところでお昼にしましょうと、健太ママさんの案内でわんこ連れでも食事ができるお店へ行きました。
わんこ連れはテラス席です。
テラスの横には陽太くんブログでおなじみの巾着田川が。
水が澄んでいて綺麗な川です。
ご飯を食べながらあんずちゃんの思い出話に花が咲きます。
あんずちゃんは11月6日に9歳で永眠しました。
りーちゃんとあんずちゃんは過去何度か会っていますが、あんず家のお姉ちゃん達はりーちゃんをナデナデしたことがありません。
なぜなら、あんずちゃんが焼きもちを焼くから。
あんずちゃんはお姉ちゃんが大好きだったんです。
心の癒し隊_b0177649_2122184.jpg
最初は遠慮勝ちにナデナデするお姉ちゃん。
心の癒し隊_b0177649_21222951.jpg
ぎゅしたり。
心の癒し隊_b0177649_21225160.jpg
頬を寄せたり。
心の癒し隊_b0177649_21261077.jpg
陽太くんもぎゅ。
りーちゃんと陽太くんをいっぱいナデナデしてくれました。
二人に触れて少しは癒されたかな。

バーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
心の癒し隊_b0177649_21333498.jpg
15時に皆さんとお別れ。
自宅へとナビを設定して向かいましたが・・・・
前回と同じく、ここはどこ?状態に陥りました。
関越自動車道を走って環八を走って・・・・って東京都じゃん。
ナビが〇キロ先渋滞がありますって言うけど、今渋滞なんですけど、状態が数回。
3時間かかって東京ICに着きました。
東京ICから静岡までは2時間。合計5時間かかりました。
距離は行きも帰りもほぼ200キロ。東京って凄いねぇ。
同行した母は海老名SAと足柄SAに寄れて嬉しいって言っていましたけどネ。
次回はナビを更新したほうがいいかも。
by bc-rion | 2014-11-20 20:54 | つぶやき

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion