人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ始めました

今日は暑かったですねぇ。
母とスーパーに買い物に行ったらスイカがありました。
熊本産のスイカは甘いし、今日は暑いからリーちゃんに食べさせたくて買っちゃいました。
Ⅰ/6ですけど。

スイカ始めました_b0177649_21332394.jpg
早く早くと催促するりーちゃん。
スイカ始めました_b0177649_2134896.jpg
置いた途端あっという間に食べちゃいました。
ワタシも食べましたが甘くて美味しかったです。

今日の夕方散歩でルビーちゃんちの前に行くと寄って行きたいとリーちゃんが言うのでピンポンしました。
ルビーちゃんのお姉さんがクッションを買ってくれたとママさんに見せていただきました。
スイカ始めました_b0177649_21395273.jpg
左はパピールビーちゃんです。可愛いねぇ♥
いっぱいナデナデしてもらったりーちゃんです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スイカ始めました_b0177649_2145166.jpg
数日前からフローリングで寝ているりーちゃん。
そろそろサロンでシャンプー&カットしたいのですが、なかなかいけません。
おうちシャンするかセルフへ行くか・・・う~~ん、どっちもイヤだぁ。
by bc-rion | 2015-05-15 21:50 |

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion