人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年ぶりだね、アヤちゃん

6月6日のことです。

さんちゃんとひーくんと『ミューズカフェ』でランチをした後は、ディスク大会が開催されている公園へ移動しました。
3年ぶりだね、アヤちゃん_b0177649_2141186.jpg
陽太くんとは残念ながらここでお別れです。また遊んでくださいネ。

アヤちゃんと初めて会ったのは3年前の2012年6月10日、三重のわんわんパラダイスです。
3年ぶりだね、アヤちゃん_b0177649_21415246.jpg
3年ぶりだね、アヤちゃん。
アヤちゃんはりーちゃんのいとこです。
りーちゃんと誕生日が1か月違いの11歳。
靭帯を痛めたそうでびっこを引いていましたが、元気そうで安心しました。
大きな手術をしたからとっても心配したんだよ、アヤちゃん。
3年ぶりだね、アヤちゃん_b0177649_21473762.jpg

3年ぶりだね、アヤちゃん_b0177649_21522775.jpg
公園にはアヤちゃんの姉妹のジェラードちゃんも来ていました。
ジェラードちゃんとも三重で会っているので3年ぶりです。可愛い妹シトラスちゃんも一緒でした。
3年ぶりだね、アヤちゃん_b0177649_21533352.jpg
ひーくんとワンプロ出来るね。
3年ぶりだね、アヤちゃん_b0177649_21545273.jpg
おやつを食べて、お喋りして・・・楽しかったです。
アヤちゃん&アヤのかーさん、またこちらの方に来ることがありましたら連絡くださいネ。
会えてとても嬉しかったです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
3年ぶりだね、アヤちゃん_b0177649_2159436.jpg
アヤのかーさんに甘えるいとこ同士。
by bc-rion | 2015-06-12 22:08 | わんこ

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion