人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のサロン

12月29日のことです。
今年最後のサロンへ行って来ました。
13時からの予約です。
で、14時20分に終わりましたの連絡を受け、お迎えに行って来ました。

リーちゃんの次のお客さんは、わん友さんのはる花ちゃんです。
りーちゃん、はるちゃんがドン引きするくらいの激吠えΣ( ̄ロ ̄lll)
今年最後のサロン_b0177649_2227215.jpg
危なくて1m以内に近づけさせられません。
なのでツーシャットは無理。
今年最後のサロン_b0177649_22325211.jpg
はるちゃんはとってもお利口さんなのに。
ゴメンね、はるちゃん。

今年最後のサロン_b0177649_22345470.jpg
今日はマフラーをつけてくれました。
ん~~ボンボンしか見えないなぁ。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
今年最後のサロン_b0177649_22363796.jpg
ピンクの可愛いマフラーです。
はるちゃんもつけてもらったかな。
by bc-rion | 2016-12-30 22:39 | シャンプー

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion