人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合同慰霊碑に

先住わんこの良くんは車で1時間ほどにある『動物の森霊園』で預かってもらっていたのですが、昨年末で12年の契約が切れたので家にお里帰りしていました。
合同慰霊碑に_b0177649_21384179.jpg

12年前はまばらだった納骨堂もいっぱいです。

今日、リーちゃんも連れて霊園へ行き、合同慰霊碑へ納骨してきました。
お坊さんにお経をあげていただきました。

又来るからね、良くん。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
今日もぽちっと応援よろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
合同慰霊碑に_b0177649_2215664.jpg
りーちゃんは元気です・・・と書きたいところですが、先日お腹の調子が悪くて2日連続で夜中に起こされました。
昨日今日とよくなってきましたが、明日明後日と気温が低く寒いようなので冷やさないように気をつけなければ。
by bc-rion | 2017-03-24 22:24 | 良くん

2004年6月1日生まれのボーダーコリー涼音(りおん)女の子です


by bc-rion